※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バレンタイン!主人が職場の後輩にチョコをもらいました🍫いつも職場の方…

バレンタイン!
主人が職場の後輩にチョコをもらいました🍫
いつも職場の方から貰って私が食べてるのでお返しは私が買ってお返ししてるのですが、、、

今回新しい部署で、後輩にもらったのは手作りブラウニー。
薄さ1センチくらいで横5センチくらいのひとかけら。。
これもやはりお返し、、、買って返さなきゃですよね。。
手作りで手間はかかってますもんね。。

ちなみに他の同じ部署の方には頂いてません
旦那はいらないんじゃないー?ていってます。。(いつも)

コメント

大福

よくそれを配ろうと思いましたね…笑
でも一応もらったからには返さなきゃって思いますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね?😭

    高くないチョコでお返ししようと思います。。

    • 2月14日
Milk

後輩ちゃん、よくそれを持ってきましたね…お返し目当てかな?🤣
先輩としては一応お返しは必要な気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😂本命に作ったかけらをくれたのかな?と思いました😂
    ですよね🥺小さなお返しにしようと思います。。

    • 2月14日
ꕤここなꕤ

こんなご時世でよく手作りを渡そうと思いましたよね💦

しかもひとかけら🙄

でもやっぱりお返ししなきゃですよね💦

2.300円のちっさーなお菓子かな…
にしても返したくないですよね!🤣

というかもう義理チョコ渡すのとかホントやめて欲しいし、あげたくないです😭

いただいた金額のものよりも少し高くで返すから結果毎年赤字だし
義理チョコなんてなくなっちゃえばいいのにな〜😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね笑
    きっと作ったついでに端っこくれたのかな?😂(パパ的なポジション)
    まさに2.300円にしちゃおうかと思ってました笑
    お返し期待してたらあれですが。。笑

    本当ですよね!赤字です!!
    しかも手作りだと知らない相手だと私もちょっと食べずらいです😂
    なくていいですよね🥺

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ちょっとーー🤣
面白くて笑っちゃいました!!
薄さ1センチ、横5センチ🤣🤣想像してさらに込み上げてくるものがあり…笑

チロルチョコ返したいくらいのレベルですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってくれてありがとうございます😂
    もう面白くなってきました🍫😇

    本当に、、気持ちはチロルチョコを返したいですー😂笑笑

    • 2月15日