※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトママ
子育て・グッズ

4月入園の方、大津市の保育園に通知が来てから連絡がないですか?早く準備したいですが、待つしかありません。

4月入園の方

大津市の保育園です!
2/1に通知が来てから何も音沙汰なしなのですが、なにか保育園から連絡とかきましたか?
早く準備したくて仕方ない😂待つしかないのですが 笑

コメント

きみー

4月に認定子ども園に入園予定です🙋🏻‍♀️

先週、子ども園から封筒が届きました☺️
3月上旬の日時で、この日に入園前の面接するから来て下さいって書かれてました。
準備物等は何も書かれてなかったので、入園準備は面接終わってからになりそうですー😭
早く準備したいですよね😭でも、園に連絡して聞くのも申し訳ないし…って感じです💦

ポポラス

1次で受かったならまだ余裕があるのでもう少ししたら書類が来ると思います💡

うちは2次で時間なかったので、市役所からの封筒と保育園からのレターパックが同時に届きました😓

レターパックの送り主からどこの園に決まったのか封筒開ける前にわかってしまいました🤣

ママリ

認定こども園の0歳児クラスに決まりました!

先週園から書類が届きました🙆‍♀️
2月の末に1度保育園で相談会みたいなものがあるようです!

もう少し待って何も連絡がなければ園に問い合わせしてもいいかな?と思います!

トマトママ

まとめてのお返事ですみません💦
教えていただきありがとうございました!
ちょうど今日ポスト見たら届いておりました!
うちも3月上旬に説明会でした☺️
4月からの新生活が楽しいものでありますように🌸