※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい。心から信頼できる友達を作りたい。

心から信頼できる友達1人もいない自分寂しすぎるよなー😂

旦那さんがなんでも相談できて誰よりも楽しくてありのままの自分を見せれすぎて友達が1人もいない。

姉が最近出産して、友達からお祝いや写真つきの手紙もらったりしてて、あっうち寂しすぎんか?ってふとなりました。笑
どうやったら心から信頼できて、気使わなくていい友達できるんだろ😭

コメント

ママリ

学生時代の友達はどうだったんですか?
微妙だったら正直友達いりません☺︎

私は学生時代の友達もいないし、1人も友達居ないですよー!
旦那も最近は信用ないので最早自分の母親以外相談する人居ないですが1人が楽だし友達いらないと思ってます!

あかり

趣味の習い事いいみたいですよ。友達いない子育て世代でも、習い事で友達できるケースがTVで紹介されてました。

ママリん🐣

学生時代の友達ほぼ切れてますー!ほぼっていうのはSNSでたまーーにやり取りあるけどLINEしたり、実際遊んだりする友達はいないですー💦
本当に仲良い友達は2人ですが県外で離れているのでもう何年も会っていません