※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナシ
お金・保険

お金が本当になくて‥メルカリとかもやってますが頻繁には売れないしなにか良い副業はないでしょうか?😭

お金が本当になくて‥
メルカリとかもやってますが
頻繁には売れないし
なにか良い副業はないでしょうか?😭

コメント

ママリ

働きに出た方が早いと思いますが、夜とか働けないのでしょうか?

後はチャットレディとかですかね💦

• ナナシ

ナナシ

チャトレはメールだけですが、全然貯まらず、1か月3千円くらいにしかなりません💦
    夜は子どもが小さいので、一緒にいてあげたくて😭
    ただまじでお金がないです💦

• 2月14日

私も同じです😭😭😭貯金ゼロですか?

• ナナシ

ナナシ

貯金は20万くらいですが
    電気代が上がったからか
    毎月が夫の稼ぎとわたしのパートだけだとマイナスになっています💦
    なので貯金がなくなりそうで💦

• 2月14日
ママリ

専業主婦してるとき、クラウドワークスでライティングしてました😅外に働きに出るのが手っ取り早いですが、子供が寝てからパソコンでコツコツ作業してました😄💦

• ナナシ

ナナシ

子どもが寝てからですか!
    稼働時間は何時から何時くらいまででしたか?💦
    昼間は子どもといて、夜子どもが寝たらクラウドワークスって感じだとほぼ1人の自由時間がないかんじですよね!😭すごいなぁ💦でも本当それしかないですよね‥ちなみに月にどれくらい稼いでましたか?😭

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

看護師資格があるので、医療関係の文字単価が高めの案件を狙ってこなしていました😺💦あと、文章作成が好きなのとタイピングがかなり早い方なのもあり、毎日1時間の作業で最高月に20万円は稼げてました🙌

最初は毎日1時間作業で、月に2万円とかでした😅

何か資格やスキルがあれば、文字単価高めの案件が多いと思います🥰

• 2月14日
  • ナナシ

ナナシ

えー!すごぃぃぃ!😭なんか、案件見てると最高5000円くらいのが多い気がしまして‥
    そんなに稼げるか不安ですが
    私も探してみるしかないですね!💦

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

とりあえず練習がてら、試してみるといいと思います!1つの報酬5000円でも、数をこなせば稼げます🙆

• 2月14日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

専業主婦時内職したりポイントためたりしてました!メルカリも運ですもんね😭

• ナナシ

ナナシ

内職やポイントは何をしてましたか?🙇‍♀️💦

• 2月14日
🦢

昼間パートに出てるなら働く時間増やせないですかね?🤔💦
内職だと量をこなしても月2万とかだと思うし、在宅ワークだとけっこうスキルや資格がないとで収入が上がるにもかなり年月費やすイメージなので😭
あとは旦那さんが休みの時に、タイミーとかで単発バイトですかね💦

はじめてのママリ🔰

効率が良いといえば、パートの時間を増やすか旦那さんがいる時に働きに出るか、、それが1番早い気はします。
在宅ワークはすぐに稼げるわけではないのですぐお金欲しいならって感じですね🤔
夜働くの効率良い気しますがお子さんといてあげたい気持ちもありますもんね。
私は週2回夜勤してます。あと平日の昼間3〜4時間バイトしようか考えてます。笑

まる

もう遅いかもしれませんが、メインの収入口は働きに出てるところで他にメルカリや副業をいくつかしてます🙌
2人目が生まれてメインのところからの収入が減るので補うために今から活動してます!