※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これでキレない方いたら尊敬するんですけど、👩ご飯だから、できてるご飯…

これでキレない方いたら尊敬するんですけど、

👩ご飯だから、できてるご飯をあっためてお皿に盛ります、
🧔その間に子供にパン欲しいって言われたから言われるがままあげます、
パンを食べてるからやっぱり息子ご飯食べない、ごちそうさまする、直後になんか欲しいと言われて🧔あげる
下の子もご飯いらなーい!ってなって釣られちゃう

このくだり何回注意してもやめてくれないんですけど
どうしたらいいですか?

食事1時間前からあげない
食事中に要求されても、全員ごちそうさまするまであげない

この2点を伝えても理解なし

私も流石にご飯作る気無くしたので
明日から作りません。
旦那が仕事だろうがなんだろうが、もう絶対に作らない
同じことし返したところで理解ないんだろうけど
とりあえず旦那にご飯作らせることにします。

誤りもしないで、目も合わせず不貞腐れてます
それを指摘したら、言うことないもん。謝ったって聞きやしないし。だそうです。


もーブチギレですほんと🔥
改善しろよクソ男が

コメント

deleted user

それめちゃくちゃ腹立ちますね😅
せっかく作ったご飯を無駄にしないで欲しいですよね、、。こっちは苦労して作ってるのにって感じですね💦

旦那さんにご飯作らせて、同じ事やってわからせてあげてもいいと思っちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーイライラしすぎてブチギレました。
    アスペなのは理解してるんですが、もう流石に我慢の限界がきました。
    せめて簡潔に述べた注意事項ぐらい守れよと…

    • 2月14日
ままん

それはブチ切れます!
特性があって忘れっぽいなら、せめて忘れないようにする努力の姿勢は見せてほしいし、不貞腐れるのは意味分かりません🤷‍♀️
うちの旦那も謝れない人で困ってます🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまだに逆ギレで子供にも犬にも八つ当たりしてるので喧嘩止まらず
    こちらが折れてにこやかに接しても、旦那的には腑に落ちないので一行に機嫌悪く
    もうカオスです😇
    デカい子供はいらない🔥🔥🔥

    • 2月14日