※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問じゃないですが呟かせて下さい。低収入・モラハラ・実家依存と最低…

質問じゃないですが呟かせて下さい。

低収入・モラハラ・実家依存と最低な旦那。
最低限確認しなきゃならない事も教えてくれず
家庭内別居で終わってる夫婦関係。

離婚も頭をよぎりますが
今日バレンタインでもらった上の子からの手紙。
「ママ大好き。行きたい所に連れてってくれてありがとう。」
見た瞬間涙出ました。

モラハラされお金もなく毎日大変だけど、子供だけは守らないと。
子供の為に頑張れるだけ頑張らないとな。

まだまだ大変な日々は続くけど、もう少し、もう少しだけがんばってみよう。

コメント

ママリ

待ってください涙出ました…
とても良いお子さんですね😭😭

でも、お子さんを守れる唯一の存在お母さんもしっかり息抜きして逃げ場みつけてリフレッシュ大切にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    幼稚園バレンタインでパパかママにお手紙書きましょうってなったらしいんですが、パパじゃなくママに書いてくれました☺️

怒ってばかりだったり、旦那に苦しめられ過ぎて子供にも悪影響出しちゃってるママなのに…。
    この子の為にもう少しだけ頑張ってみようと思いました。

大変なことが続いてるけど、とにかく子供だけは守るために頑張ってみます💪

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

見ず知らずの子なのになんだか私がむぎゅーってしちゃいたくなりました😭

分かります。
    私も毎日怒ってばっかりなのに子どもは求めに来てくれる…

どんな時でもどんなことがあっても子どもにとってはお母さんが1番なのでお互い頑張りましょ!!!

• 2月14日