※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
その他の疑問

信号で止まっている車にぶつかってしまいました。さっき電話で謝罪と訪…

信号で止まっている車にぶつかってしまいました。
さっき電話で謝罪と訪問して改めて謝罪したい旨を伝えました。
明日また電話をかけるのですがあがってしまい
声が小さく何を言いたいのかも分からず
ただ申し訳ありませんでした。
の言葉しか言えませんでした。
しっかり文も用意していたのに訳のわからない謝罪になりました。

また訪問できた時にしっかり謝罪をしたいのですが
服装、菓子折りはどんな服、どんなお菓子を持って行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険屋に任せたらいいですよ!

• 🍄

🍄

保険屋には電話しました

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子折りとかしても無駄なのでʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• 2月14日

保険屋には電話しましたか?
当人同士でやりとりするとトラブル起こりやすいので、保険屋に任せるのが1番いいです💦

• 🍄

🍄

保険屋には電話をして
    色々ネットで調べて訪問謝罪したほうがいいと買いてあったので当事者には訪問したい旨を伝え
    ご主人と話をしてみるとのことでした。
    初めてで何も分からずやってしまいました。

• 2月14日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    初めてだとテンパりますしね💦
    とりあえず🍄さんお1人ではなく、旦那様も一緒に行きましょう。
    相手がどんな方か分かりませんし、女性1人よりいいです。
    安い菓子折り渡して、謝罪のみでいいです。
    服はスーツはやりすぎなので、とりあえずキレイめな服でいいと思いますよ。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

昔ですが保険会社で働いていました。
直接会っていただいても問題ありませんよ。
謝罪など誠意ある対応をしていただくのは個人的には良いと思います✨
謝罪もろくにしないで保険会社に任せきりにし、被害者の感情を逆撫でしてトラブルになる方もたまにおられたので…😅
ただ、何を支払うとかいくら支払うとか、賠償の話については当事者で約束せずに必ず保険会社にお任せください。
服装は清潔感があればOK、菓子折りも気持ちですから高価なものでなくても良いと思います😊