※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で食欲旺盛。お腹が空いても食べ過ぎたくない。食べたいものがわからず、お菓子ばかり食べると高血圧が心配。同じ状況の方、どうしていますか?

妊娠5ヶ月ですが、もうすぐお腹空きます。
お昼食べたのに30分後にはお腹空き…でも食べると割とそんなに量が食べれなくてでもお腹空いて😔
果物やゼリーを食べたいわけではないのですが、お菓子ばかり食べるとまた高血圧になったら困るなと思いつつも食べてしまいます😭
妊娠中の方で食欲旺盛の方、どうしてますか??

コメント

ママリ

私もめっちゃお腹空いてて結構食べてました!おにぎりにしたりサラダにしたりしてましたよー!

はじめてのママリ🔰

クラッカーとかヨーグルト食べてます!!

はじめてのママリ🔰

小魚アーモンド食べたり、牛乳飲んだり蒟蒻畑食べたりしてせっかく食べるなら不足しがちな栄養素取れるものを選んで食べてます!

自分の「これが食べたい、これを食べたいわけじゃない…」を優先することはほぼないですね。健診直後のご褒美くらいです!

はじめてのママリ🔰

偽の食欲の場合が多いので大体無視してます
私の場合、お腹が鳴ったり、空腹感感じてても食べると気持ち悪くなることが多いので大体決まった時間に本当にお腹減ってるわこれ!ってなったら食べる感じにしてます

でも同じ様に多分ご飯食べたあととか小まめにグーグー鳴ってはいますし、空腹感は結構あります🤔