※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

親の将来の介護や不安について相談したいです。兄弟がいるが、娘は私1人。最後まで両親を支える決意だが、時々不安になります。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

親が歳をとってくると介護とか今考えても仕方ない事を考えて無性に不安になる事ありませんか?😅
兄弟はいますが娘は私1人だし両親にはとても感謝していて大好きなので最後まで面倒をみると決めているんですがそれなのに、ふと不安になる時があります😣
同じような方アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに!!
父親が介護になろうとしてます。現実になると特に何もしてません。まだ母親が元気なので。
母親のことはこれから考えないといけませんね。ですが母親も頑固で近くに来てくれないので2時間の距離を介護で通えません。どうするのか

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

逆に近くに来てくれないというパターンもあるんですね🤔
    両親の事は大切だけど自分達の生活もあるし難しい問題ですよね💦
    どうか1番いい方法が見つかるといいですね。

• 2月14日