※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

もりのまち保育園の評判を知りたいです。情報をお持ちの方、お話しいただけますか?

愛知県日進市、認可外保育園のもりのまち保育園にお子様を通わせている方いらっしゃいますか?
評判を知りたいです。
雰囲気などご存じでしたら教えてください!

コメント

7271

1歳児クラスでお世話になっていました!
先生方の雰囲気もとっても良く、お天気の良い日は近場の公園にお散歩に連れて行ってくださったりします♬
いろんなことにも相談にのってくれる、臨機応変に対応してくださります。
可愛い制作物も多く、作ったものを持って帰ってくることもあります♬
娘はいつも迎えに行くと帰りたくなーい!と言って逃げ回るほどです(笑)

仕事復帰の都合で転園することになりますが、本当なら2歳児クラスまで通わせたい程です(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうなんですね!認可外申し込むのちょっと不安だったんですが、安心しました💦
    ありがとうございます!

• 2月16日
  • 7271

7271

長女は小規模の認可保育園にも通わせていたことがありますが、断然、もりのまち保育園の方が臨機応変に対応してくださりました♬
    認可はおむつの持ち帰り有、毎日手拭き、口拭き、お尻拭きなどを持っていかなくてはいけなかったですが、もりのまちはおむつの持ち帰り無し、お尻拭きのみ持参でした!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日実際に見学したのですが、
    保育士のみなさんもとっても感じがよくて安心しました!
    持ち物などもそんなふうならだいぶ楽ですね😍
    空き待ちなのですが、行けたらいいなぁ💦

• 2月16日