※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友Aさんから遊びの誘いがあり、都合がつかない旨を伝えたら、"了解しました"と返信があった。怒っているかは不明。

普段のLINEはすごく丁寧で、長い文章で送ってくれるママ友Aさん。

なのに、
『○日よかったら遊べないかな?暖かくなってきたから公園に行っても良いし、○○とかでも良いし、行きたい場所あったりする?』

と聞かれたので、こちらも
『ごめんね、その日は○○の予定があって帰りは○時になるので行けないんだよね😢⤵️⤵️』と返したらそっけなく

『了解しました☹️』

と返ってきたのですが、怒っているのでしょうか?

コメント

deleted user

怒っていないと思います!

deleted user

怒っているというか拗ねちゃったのかなって感じます🫣今度こちらから誘ってみたらどうでしょうか(o^^o)

はじめてのママリ🔰

普段の人柄はふつうの方なんだよね?
怒っていないと思いますよ😊
私は断る場合は、別日の提案をして返信するようにしています!

be

よっぽど
遊びたかったんですかね?😭
ごめんね、⚪︎日なら空いてるけど
その日は都合悪いかな?
って
聞いてみますかね🥺
そのままだとこっちが
気分損ねたみたいで
嫌ですよね😂
怒らせるようなこと
言ってないので
そんなに気にしなくて
良いと思います😭

deleted user

その絵文字がそのままなら予定が上手く埋まらなくてつまらんな〜って感じなんじゃないですかね。
怒ってるってより拗ねた感じかなと。