※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

来月の出生前教室に参加します。調理実習や口腔チェックがあるため、不安です。つわりで歯磨きがおろそかになりがちで、ストレスです。

来月出生前教室に参加します。
さいたま市浦和区です。
三日間あり、初日に調理実習があるみたいで、料理下手な私はとっても不安です。。。二日目は口腔チェック。。。つわりで歯磨きがおろそかになりがちだったので、恥をかかないか不安で仕方ありません。。。。今から考えるとすごくストレス。。。

コメント

デコリン

わかります!
私も浦和区で行きましたがストレスで眠れなかったです。
つわりで2日目は行けませんでした。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

調理実習どうでしたT^T?

• 1月12日
  • デコリン

デコリン

良かったですよ(*^ω^*)
    私も料理下手だけど、周りと同じことしてれば乗り切れました。
    ただ、つわり酷くて😱立ってることできなくて、途中から別の部屋で寝てましたが😣💦

• 1月12日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうだったんですね(>_<)つわり中はきついですよね、、、私もまだつわりが終わりきってないので心配ですが、、あと一ヶ月あるので、落ち着いていることを信じて申し込みました。。笑

• 1月12日
  • デコリン

デコリン

私も落ちてると思い、申し込んでましたが、私はずっとつわりでした🙄

つわりも初期、中期、後期とありますし、なくなると良いですね🤗
    来る人も優しいく、働いてる人も相談でき良かったですよ(*^ω^*)

• 1月12日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうだったんですね(>_<)
    なくなるといいのですが、、昨日は久々にひどく吐き続けました😱

• 1月13日
  • デコリン

デコリン

大丈夫ですか?落ち着きましたか?
    吐くのは辛いですよね😢

私も吐いたりしてた時は点滴や注射をしてました。
    赤ちゃんに栄養をあげなきゃですもんね😌

無理せず安静にですね。

• 1月14日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

点滴してたんですね💦
    まだ私は波があり、吐く日もあれば大丈夫な日もあれば、、、って感じです😫
    ピークの時よりは全然楽になりましたが、吐くのはやっぱり辛いですねm(_ _)m

• 1月14日