※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

名古屋で子供の着付け、ヘアセットをお願いできる場所を教えてください。美容院や出張でも可。千種、天白、昭和区、瑞穂区でお願いします。

名古屋で子供の着付け、ヘアセットをお願いできるところ教えてください!
美容院でも出張でも大丈夫です☺️

出来れば、千種、天白、昭和区、瑞穂区あたりで☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

天白区のヴィセドゥナカオさんは着付けもヘアセットもやってもらえますよ。
可能なら先生にお願いするといいです。抜群にうまいので、着崩れしないし苦しく無いです。

あとは瑞穂運動場近くのルノアさんに聞いてみてください。ここはひとりのスタイリストさんが全てやってくれます。
もしかしたら時間次第では営業時間よりはやくに来てほしいとかあるかもしれませんが、やってくれますよ😊
可能なら、ちょっと美味しいものを差し入れしてもらえたら喜ぶと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3歳の七五三の子でも対応してもらえるかご存知ですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナカオさんは友人が3歳で着付けしてました。なので確実に可能です。
    ルノアはわかりません。
    ただ、着付けは大人も子供も大きく変わりませんので通常出来ると思いますよ🤔
    ただ、どちらも事前に着物の持ち込みが必要かもしれません。
    子どもは予めたくしあげたりして縫い付けしておくことで、素早く着付けることができるので。

• 2月15日