※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛と陣痛の違いについて相談。病院で前駆陣痛と判明し、本陣痛に不安を感じている。内診中で痛みは強くなり3~4分間隔だが、まだ前駆陣痛。

初産婦です。
前駆陣痛と陣痛の違い分かりにくいですね💦
吐き気あり、5分間隔の腹痛で病院行ったら前駆陣痛でした。
陣痛も始まりに気づかないことあるとか生理痛みたいな痛みと聞いていたので、とうとう陣痛始まったかな?と思ったけれど違いました🥲
今は内診グリグリして、モニターつけて痛みも強くなり3~4分間隔ですがそれでもまだ前駆陣痛💦
結構痛いけれど本陣痛はこれより痛くなると聞いてビクビクです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

後もう少しですね!確かに本陣痛、ケータイも触らなかったし喋る余裕もないくらい痛かったです😭だけど何でですかね可愛い我が子に後少しで会えると思ったら耐えられちゃいました!笑不安だと思いますが頑張ってください!無事に生まれますように👶🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりわが子パワーは凄いですね🥰
    ありがとうございます😊

    • 2月14日
るん

前駆陣痛を経験した事ないので分からないですが、
特に初産の時の陣痛は携帯触ったりとか出来なくて
とにかくもがいてました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    連絡する前に前駆陣痛かなぁとは思ったんですが、間隔が規則的でやっぱりみてもらったら前駆陣痛でした😓

    • 2月14日
ママリ🔰

もうすぐですね!
私は夜中に陣痛きたので痛みで起きてもがいて寝るをずっと繰り返してました😰
本格的に陣痛くると何もできなくなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛で寝れない私、やばいですね😭笑
    こわいですね😱

    • 2月14日