※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日2日遅れでフライング検査をしたところ、うっすら線が。再検査するつもりです。

ウーマンチェックって感度悪いですか!?
まだ生理予定日2日しか遅れてないです💦

フライング検査をしたところ極うっす線がありました。
私にしか見えない線ですかね!?
予定日すぎても来なかったら再検査します🥹

コメント

しずく

私もそれ気になって前質問しました!
ドゥーテストとクリアブルーと比べたら、その中間くらいの感度だったと教えてもらいました。
クリアブルー感度悪いので…

  • りり

    りり

    クリアブルー使ったことありますが、生理予定日すぎていればがっつり線が見えました😭その時はフライングなんて言葉も知らなくて、あ、妊娠してる。って感覚で😂
    今は妊娠希望としてますが、なかなかですね😂
    今回ウーマンチェック使ってうっっっすら線が出たのですがそのまま陰性にもなりうるのかな😭と期待も薄です😭

    • 2月14日