※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼の家から荷物を取りに行った際、返されなかったエコー写真について悩んでいます。また、同棲先の物件が決まりつつあるが、返事を待っている間に他の待っている人もいるため、迷っています。

別れた彼氏の家に荷物を取りに行きました。
その中にあげたアルバムや手紙も入っていたんですが、一度妊娠した時に手紙にエコー写真を入れて渡したんですが、それまで返されました。
流産してしまいその子はもういないんですが、それまで返してくるって有り得なくないですか?🥲

私からお別れを伝えたんですが、荷物受け取った時にもう会えないのは嫌だと思ってしまい、これからのこと考えたいと言ったんですが、思いやりのなさに悲しさでいっぱいです。
さっき電話がかかってきていつまで考えるの?と言われたので、この話をしたところ、急いで荷物まとめたからそこまで確認できてなかった。エコー写真って分かってたらそれは返してないと言われましたがモヤモヤします。

4月から同棲する予定で家を探していて11月に申し込んだ家があるんですが、大家さんが先着じゃなくてリフォームが終わるまで募集を続けるとのことで、昨日やっとその返事が来ました。
5組応募がありうちが住めるとなったんですが、正直このまま進めていいのか悩んでるのにこんなこと決めきれません。
ただその物件は理想の間取りで、向こうの息子の校区も変えずに家賃も予算内で住めるし、相場よりお得な物件です。
他にも待ってる方がいるので、断るなら早く断らないといけないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこはわたしなら別に気にならないです。
なにをもとめてるのかな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子どものことまでなかったことにしたいのかと悲しくなってしまいました。

• 2月14日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

相手もシングルファザーなんですね。

別れているのなら、同棲する必要なくないですか?😅
別れたくないという事ならきちんと話し合いすればいいかと..
お互いお子さんも居ますし、子供優先で犠牲にならない選択をしてくださいね🥲

エコー写真は、急いでいて中身確認してないなら仕方ないかなと思います。確かにモヤモヤしますが🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    別れ話をして荷物を取りに行った時に、別れるか考えるって言う話になったんです。
    そこで前々から申し込んでた物件からこのタイミングで返事が来たって感じです!
    エコー写真はしょうがないですね💦悲しいですけど😭

• 2月14日

本当に気付かなかっただけなのかも知れませんよ💦
仮に元カノのエコー写真を持っててもどうしようもないですし、捨てるにも捨てられず返した可能性もありますしね…
どうしたらいいか分からなかったんじゃないでしょうか💭

そして彼氏と別れたのに4月から同棲するんですか?
そっちの方がありえないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真は持っててもしょうがないですが、子どものことまでなかったことにするなんて男の人って勝手だなと思って腹が立ちました。
    あって荷物受け取ったら別れるか考えるってなって、別れないなら最初話してたように同棲するって感じです!

• 2月14日
ままり

別れた彼氏と同棲とは??
別れたならすぐに不動産にキャンセルしたらいいかと…
それにお子さん居たうえで
お付き合いして1度別れたなら
もう復縁せず同棲もやめた方がいいかと…
お子さんが振り回されるのが1番可哀想なので自分よりも第一に考えて別れた方がいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを振り回すのはイヤなので、まだ別れたことは伝えてません。
    向こうは伝えたようですが、、

• 2月14日
  • ままり

ままり

子供振り回すのが嫌なら
    相手がお子さんに伝えた時点で
    もう別れる選択肢しかないのでは?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうが別れたくないと言っていて私もじゃあ考えるってなった感じです。

• 2月14日
  • ままり

ままり

別れたいと言ったのはママリさんですよね?
    何を考えるのでしょうか…
    別れると決めて荷物まで取りに行ってお子さんにも別れたこと伝えているのに…

• 2月14日
まろん

えっと、別れる事自体を迷っているんですか?
もう別れると決めているならエコー写真のことは、あぁそういう人だったんだなで片付けるしかないし、当然同棲も無しでしょうから家のことはお断りするしかないですよね💦
エコー写真については荷物の確認が出来てなかったというのを信じるか信じないかだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    別れることを迷っています。
    エコーのことは信じれるかどうかですよね💦
    今別れたばかりで自分から切り出したのに悩んだりほんと有り得ないですね😭子供もいるのに、、

• 2月14日
  • まろん

まろん

別れると決めて荷物を取りに行ったのに、やっぱり考え直すとなったのには何か理由があったんですね。
    お互いにお子さんがいるようなので、よく考えてよく話し合った方がいいと思います。
    どちらにしても一度別れを考えるような相手と同棲して大丈夫なのかなと思ってしまいます😅
    4月からとなると時間もそんなにないですし。しっかり考えるためにも同棲、家のことは一度白紙に戻してもいい気がします。

• 2月14日
🐼桜華🐼

私も気にならないです。
むしろ元彼さんが持っていてどう処分していいかもわかりませんし、私なら返してもらった方がいいです。

しかし、別れた相手と4月から同棲…?
エコー写真よりそちらの方がありえないと思いました…
相手もシングルファザーでお子さんもいらして…それぞれのお子さんを振り回すのはどうかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものことをなかったことにできる男の人ってなんなんだろうと腹が立ったんですが、持っておかれて邪険に扱われるなら返してもらった方がいいですね。
    別れるか悩んでしまっていて、、
    向こうの子どもとうまくいくかも不安ですし、😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

え、全体的に言っていることがよくわかりません。

エコー写真、相手に持たれている方が嫌です。
無かったことにしたかったとかではないのでは?
普通に思いなく捨てられてる方が嫌ですし、持ち続けられるのも嫌です。

同棲?なぜ?別れたいのに?

彼氏さんが1人でも払っていけるならその賃貸にとりあえず住んで、ママさんは今の所に住み続けてこれからの事を考えたらいかがですか?💦払えないなら白紙に戻して、お互い今まで通り今の所に住み続けて考えるでも良いと思います。別れ話まで出た相手と同棲はちょっと考えられないです😅