※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

妊娠19週目で皮膚に変化を感じています。しもやけや痒みが出ています。同じ症状の方いますか?治療法を知りたいです。

今妊娠19週目です♡
最近皮膚に変化が感じられます!
手足がしもやけになったり…
体にポツンと痒みが出来たり…
同じ症状の人いますかー?
治療法も教えて欲しいです😫

コメント

みー

妊婦湿疹かもしれないですね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱検診の時に相談するとお薬貰えると思いますよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
ホルモンバランスも崩れるので乾燥肌になったり痒みが出たりするみたいです!兄にお嫁さんがそうでしあ٩꒰・ัε・ั ꒱۶

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

妊婦湿疹!!そんな言葉があるんですね(;_;)それかなぁー。確かに湿疹です!!
    健診のとき相談してみます♡
    健診まであと三週間以上あるので、それまで市販のクリームで、しのぎたいですが…何がいいとかありますか?♡

• 1月12日
  • みー

みー

市販のはわからないですぅ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱妊娠中だと使わないほうがいいものなどもあるので薬剤師さんに状況など相談した方がいいかもしれないですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    痒いのはガマン出来ないですよね!少しでも良くなるといいですね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

• 1月12日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

今も痒いです〜(;_;)
    友達に聞いたらオロナインがいいそうです🤥✨けど、先生に相談してみます😊✨

• 1月12日
PK

私も出ました!!
お風呂に入る度に発見して、いきなりの痒みに襲われていましたが、私はほっといたら治りました^ ^

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

ほっといたら治ったとか羨ましいです♡
    痒くて仕方ない〜

• 1月12日