※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

5歳の息子が仮面ライダーギーツのギーツと同じ髪型にすると言って聞きま…

5歳の息子が仮面ライダーギーツのギーツと同じ髪型にすると言って聞きません..
ただ息子の髪質的に絶対真似出来ず、どうしたら説得出来るでしょうか?😭

息子の髪はくるくるまではいかないまでも、くせ毛の為伸びるとふわんふわんしてます。
なので、ギーツの髪型のようにするのは絶対無理です😭

髪の毛ふわふわだからギーツみたいには出来ないよと言っても、ギーツみたいにしてって言う!これがいい!と、ギーツが映る姿を私の携帯から写真を撮る程です..
同じに出来るならしてあげたいですが、ギーツはストレートなのでどうやっても出来ません💦
皆さんならどう説得しますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室に行くご予定でしたら、息子さんと一緒に美容師さんのお願いしてみるのはどうですか?

もしかしたら息子さんも、お母さんではなく美容師さんに言われたら納得できるかもしれません☺️
あとはプロにお任せしてみるのもありかと思います!