※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
その他の疑問

昨日、子供がお友達と4人でチョコを渡し合いしてきました。(一週間前か…

昨日、子供がお友達と4人でチョコを渡し合いしてきました。(一週間前からお友達同士で計画してました)が、お返しをしてくれたお友達は1人…。他のお友達はチョコ用意してなかったらしいです。2年生の子供同士の事だから別に良いんですが…。お返しを用意しない親御さんなのか…と思ってしまいました。

コメント

🐰

4人で渡し合ったってことは、とりあえず全員が全員に一回はあげてるってことですよね?

• 63

63

渡し合いだったはずですが、1人のお友達しかチョコを持って来なかったようです。

• 2月14日
ニート希望

みんなでチョコを交換してきたってことですよね?

お返し、必要ですか?

• 63

63

渡し合いをすると出掛けて行って、実際には二人のお友達は何も持って来なかったという感じです

• 2月14日
  • ニート希望

ニート希望

2年生位だと交換し合いなのか、くれるって言うから集まるなのか定かじゃなくて親もわかっていないとかは無いですかね?

知っていたら何か持たせるのかなって思います💦

• 2月14日
コーヒーカプセル

子供だけでの約束って結構2年生だと曖昧なことないですか?子供同士で盛り上がって約束したものの、親に連絡言ってなかったり。
このご時世、食べ物だと断る家庭も多いのかもと思います。

はじめてのママリ🔰

チョコ交換の話を忘れて、遊ぶことしか考えてなかったとかでしょうか?
お返しならホワイトデーにあるかもですね!