※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

8ヶ月の赤ちゃんがいるママさんにスタバのコーヒーとケーキをプレゼントしたが、母乳中でコーヒーはNGだと気づきました。失敗しました😭

アホです😭
8ヶ月のお子さんがいるママさんにおもちゃなどを頂いてお返しにスタバのコーヒーとケーキのセットを注文してお渡ししたのですが、あとからそういえば母乳って離乳食始まったけどまだ飲んでるよな?!コーヒーダメじゃんと気づきました、、、失態ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気持ちが嬉しいので気にしません!
カフェインも一日一杯くらいなら大丈夫みたいですしね。
今度会った時に、一言すみませんくらい言っとけばいいと思います⭕️

ままり

コーヒー、普通に飲みますよ〜!
気にする人は、飲まないのかな🥲
気にしない人もいます!

( ¨̮⋆)

結構気にする人だったらあれかもですが、過剰に摂取しなければ大丈夫と聞きました🤔🌟

はじめてのママリ🔰

わたしなんて最近までカフェインがあんまり良くないなんて知らずに余裕で飲んでました笑
完母です😅😅