※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ゆうパケットポストは楽ですか?送る頻度が高いならシールがお得です。自分で梱包し、ポストに投函できますか?厚みが4センチあると入りませんか?

ゆうパケットポストを利用した事ないのですが、楽ですか??

箱をかうかシールを買うかと書いてありますが、
よく送るならシールのほうがお得ですよね??
自分で梱包してシールをはって
ポストに投函であってますか??🤐


厚みが、4センチほどあるんですが、
はいらないですかね?🥲

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

合ってます。
ポストが4センチくらいなのでその程度ならいけます👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!
    ならやってみます🦠🥹

    • 7月3日
はじめてのママリ

近くにポストがあるなら楽です!

箱かシールかは送るもののサイズによって変えてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きいのだと箱にするとかですか???

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    大きいといっても専用箱も大した大きさじゃないですけど、シールのサイズより箱のほうが合ってて、普通郵便やネコポスだと面倒なときは箱にしてます。

    でも、基本シールで箱は2回しか使ったことないです😂

    ちなみに、箱は厚さ3cmまでなので今回は難しいと思います。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    なら、家にあるものに入れて、シール貼ってだしてみます🥹

    • 7月3日