※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急イイネでも‼️paypayフリマで中古の旦那の服が安価で売れ購入者見た…

至急イイネでも‼️paypayフリマで中古の旦那の服が安価で売れ購入者見たら評価32も悪いついてて正直怖くて送りたくなく💦評価に詐欺師!なども書かれてる方で😩

勝手にキャンセルしたらダメなのでしょうか?

最近また断捨離にハマっていて最近は、旦那のUNIQLOの服で、まとめ買いしてほぼ着てない新品同様のを出してたら結構その日とかに即売れてた為、色々だしており、

今回は5〜6回着用はしているユーズドで多少シミが少しついてるシャツでシミ箇所も写メに載せてました🙏🙏

まだまだ着れるので捨てるの勿体無いしと思い、出したらすぐイイネが何個か昨夜入り、

そして先ほどみたらもう売れてて(・・;)

ただ、¥680とかなので手元には¥400入るか無程度です。

しかし、評価みたら32も悪いがあり😭

悪い評価はヤフオク?のときなのか10年前などの評価でしたが。。発送遅いとからしくて詐欺師!と書いてる方もいて怖くなりました。

その後送ってたのかは不明。。

最近のは、普通に良いで評価されてるみたいなのですが、なんか送っても評価してくれるのかな?とか、汚れ目立ってます 返品希望とか言われないかな?と

不安を覚えました😩💨
(paypayフリマは統合?して前はヤフオクなどと同じと見かけました)

一言、
申し訳ありませんが商品に破れがみつかり
キャンセルさせていただきます

といれ、キャンセルはありでしょうか?
その後、ブロック。

一方的にそのメールを送りキャンセルしても、
相手からも返信メールがだせるので、なんか嫌だなぁと。モヤモヤしてます。まぁおくればいいのですが、なんとなく嫌で😭😭💨

皆ならどうします??

メルカリ、らくま

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙だけど送るかなー。

はじめてのママリ🔰

私もきになるから上記のメールしてキャンセルにする!😅

はじめてのママリ🔰

コメントお願いします!