※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那といても楽しくない、話すことも別にない好きなのかわからない離婚…

旦那といても楽しくない、話すことも別にない
好きなのかわからない
離婚できるなら離婚したい

こんな状態から夫婦仲を改善された方
いますか?

家事育児はしっかりしてくれますが
義実家が複雑で私よりも親の機嫌取り
常に中立の立場で、私の中でこれが1番原因かな
と思います、
何度話しても自分の親がおかしいと思っていても
結局は、中立、私の思考がおかしいと
理解されません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよー!
改善しようとすら思ってないです🤣

  • ままり

    ままり

    旦那と笑って話せません、、
    ママリさんも義親関係ですか?😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは話すらしたくないですw
    義親関係もあるしその他もありますね~

    • 2月14日