※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園児のお迎えまでの短時間で働くパートのお仕事について相談です。飲食店の仕事が多く、土日の勤務が難しいと感じています。他の条件で検索しても同様の結果が出て困っています。

お子さんが幼稚園に通っていて、お迎えまでの短時間でパートしている方いらっしゃいますか?
どんなお仕事ですか?
私もネットで探して何件か面接いったんですが、全て不採用でした。
飲食店だったので土日入れないと採用してもらえないですよね…(主人が土日休みじゃないので)
条件入れて検索すると大体飲食店しか引っ掛からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミーで飲食店行ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もタイミーやってます!
    飲食は未経験OKのところを検討しましたが勇気が出なくて、ずっと未経験です💦

    • 2月13日
deleted user

会社の食堂で4時間パートしてました😊土日休みでしたよ🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日休みなのは良いですね‼️

    • 2月13日
のぼりべつ

コンビニで働いてます🏪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニは全くの未経験です…😅
    難しそうで私には絶対無理です😥

    • 2月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    難しいこと何一つないですよ!
    私も未経験で入りましたし😊❤️
    あ、あと土日祝お休みで働いてます!

    • 2月14日
ママリ

カフェで働いてます💡
土日は休ませてもらってます🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェでお仕事憧れます!
    土日はお休みにして頂けるんですね😊

    • 2月13日
mamari

私も同じような状況で、これから一社目の面接に伺う予定があります。大変失礼なことをお聞きしますが、不採用だった3社さんは、もう面接の場で不採用と言われた、もしくは不採用な空気を感じたとかってありましたか?
その場では採用してもらえそうな雰囲気で、後日不採用通知をもらうのってショックだなぁと変な所を気にしてます🌀