※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に子供が入園し、電動自転車で送り迎えを考えています。2歳の子供は自転車に乗せる予定で、1歳の子供について悩んでいます。1歳児を自転車に乗せるのは危険でしょうか?

4月から保育園に子供が入園します。送り迎えは電動自転車で行こうと思っており、何かオススメの電動自転車ってありますか?🥹

それと、2歳と1歳の子を送り迎えするのですが、2歳の子は自転車に乗せて行こうと思っているのですが、1歳の下の子はどうしようか迷っています🤔
1歳児を自転車の前の椅子に乗せるのは危ないですかね…

みなさんは1歳児の子供を送り迎えするときは自転車に乗せてますか?抱っこ紐で抱っこしたままですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのギュッとに乗ってます!私は1歳で前に乗せてました!ヘルメット被らせてベルト締めて後ろには息子も同じようにしてます😊今は抱っこ紐に末っ子なので違反やし危ないですが4人乗り状態です😭
うちの場合は景色も見えるので喜んで乗ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    パナソニックに乗られているんですね✨調べてみたら結構良さそうでした!
    お子さんが増えると、自転車で送り迎えするのも大変ですよね😱毎日お疲れ様です💦
    前カゴもあるタイプの物を買おうと思います🙆‍♀️
    教えてくださって、ありがとうございました!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちはYAMAHAに乗っていますが、YAMAHAでもPanasonicでもBRIDGESTONEでも良いと思います😊
逆に安いからとこれ以外の電動はやめた方が無難かもしれないです💦

1歳なら前の椅子に乗せれますよ🙆‍♀️
うちの子も1歳にはもう乗せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安いものは怖いでよね…有名どころの電動チャリを買おうと思います🥹!

前の椅子に下の子を私も乗せて送り迎えしようと思います✨
    色々と教えてくれて、ありがとうございました😊

• 2月14日