※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望です!生理予定日2日前にしてほぼ何も症状がなくなりました🤣それでも妊娠してる可能性ってありますかね、、

妊娠希望です!生理予定日2日前にしてほぼ何も症状がなくなりました🤣それでも妊娠してる可能性ってありますかね、、

コメント

3人目4人目は全く症状なかったですよ笑
4人目に至っては妊娠してることに気づいてませんでしたし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかーーー🥺ちなみに、症状がなかった時は、いつ検査薬しましたか?😌

• 2月13日

退会ユーザー

3人目は妊活していたので生理予定日にやりました!全く無症状で、6w頃になってつわりが始まったんですが、それが初めての症状でした。
    4人目はコロナの後遺症だと思ってた吐き気がつわりだったみたいで、予定日から逆算して5w後半頃に検査しました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ参考になります🥹私は生理予定日3日前と4日前にフライングして陰性でした🤣当日思い切ってしてみようかな、、、
    ほんとに何が起きるかわからないですね!!

• 2月13日
はじめてのママリ

症状がある人もいればない方もいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に人それぞれって感じなんですね、、、😂少し前は何個か症状はあったんですけど、今は普通に生理来そうな気しかしなくて💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してるかも!と思ったときはしてなくて、あ〜これ生理くるわ〜と思ったときに妊娠してました!
強いて言えば、気のせいかもしれませんが車酔いをしたことですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車酔いもよく聞きます!!!
    昨日とかは特に普通でした🧐
    もう少し様子見てみます😂

• 2月16日