※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠を確認することはできません。妊娠検査薬を使用することをお勧めします。排卵検査薬は違う目的に使われます。

妊娠していた時、排卵検査薬でも陽性が出ることがあるって本当ですか??
もちろん妊娠検査薬を使えば確実なのは分かっているのですが、排卵検査薬がたくさん余っていて…

コメント

はじめてのママ🔰🍼

妊娠検査薬ほど正確じゃないみたいで(目的が違うので)偽陽性になったりとかもあるみたいですが、私の場合はくっきり数秒で陽性反応出ました!

• はじめてのママ🔰🍼

はじめてのママ🔰🍼

私は待てずに、生理予定日1日前のフライング検査?でした!
    その後、2日後くらいにやっぱり待てずにに妊娠検査薬したら数秒で濃い陽性反応出ました!
    (因みにアプリの生理予定日を正しい日だとすると3日前にフライング検査しました!)

• 2月13日
  • はじめてのママ🔰🍼

はじめてのママ🔰🍼

ややこしくてすみません😖

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🙇‍♂️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

余っていた排卵検査薬で検査してみたらくっきり陽性→その後きちんと妊娠検査薬で検査し、陽性でした♡

はじめてのママリ🔰

あると聞いて、私も実際にやったら陽性出ました!
が、あくまでも排卵検査薬なので正確ではないですが😂

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます!
本当にそんなことあるんですね…!😳
ちなみに生理予定日過ぎてからの検査ですか?
フライングではないですよね…💦

かよち

私も今日が生理予定日でした。お昼に排卵検査薬で強陽性。
夜に妊娠検査薬で陽性でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なんか変なふうに返信してしまいました💦すみません💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

先程陽性出たと回答した者です!
フライングでした!
妊娠検査薬も生理予定日から使える物を買いましたが、それすら待てず、前日か2日前に排卵検査薬使って、生理予定日に妊娠検査薬でどちらも陽性出ました😊
めちゃ気になりますよね!
今排卵日から5日目ですが、まだ先なのに毎日何日目って、数えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    考え出すとキリがなくて😂
    気になって気になってつい検索魔になってしまいます💦(笑)

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

えええええこんなに濃く出るんですね…!!
普通に排卵検査薬として使っていてもここまで濃いのは見たことなかったです😳😳
おめでとうございます🕊💗