※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保護者会で作ったマグカップに誤りがあり、作り直しを検討中。全員分作り直すべきか、一部だけかで悩んでいます。費用は保護者会費から出す予定です。

保護者会で会長をしています。

卒園記念品で卒園児の子ども全員の名前、写真が入ったマグカップを作ったのですが、二人の子どもの名前、写真が間違えていました。

そのことを主任の先生から指摘されました。マグカップは作り直しですよね?と聞いたら保護者会で決めてくださいと言われました。

主人はマグカップは卒園児のクラスの先生一人だけがまんしてもらって、子ども18人分だけ作り直しでいいんじゃないかと言っていましたが、先生一人だけなので、それなら全員分作り直しちゃった方が早いかなと思いました…

全員分作り直した方がいいですよね?

費用は保護者会費から出してもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

作り直すのなら先生のも含めて全員ぶん作り直したら良いと思います🤔先生も間違えたものを貰っても、嬉しくないですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。全員分作り直しがいいですよね。

• 2月13日
はじめてのママリ

全員が良いと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。全員分作り直しがいいですよね。

• 2月13日
Milkey

私なら保護者の皆さんに謝って
全部作り直します😭😭

• ママリ

ママリ

保護者会のLINEグループがあるので、そこでマグカップの名前を間違えてしまったこと、作り直しすることを報告します。

• 2月13日
  • Milkey

Milkey

そうですね💦
    その方がいいかなと思います💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

そうします。

• 2月13日