※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がなぜ私たちの寝室で昼間や夕方に寝るのか気になります。臭いや汚れが理由かもしれません。自分の部屋よりも私たちの寝室が近いからかもしれません。

旦那とは寝室が別で私と子供たちは一緒に寝てます。
たまに旦那が昼間や夕方私たちの寝室のベッドで寝るんですがなんでなんですかね。
使ってるマットレスも一緒だし布団の枚数も一緒。寝心地は変わりません。
臭くなるのでやめて欲しいです。それに寝ると直ぐに起きなくてかなりめんどくさいです
夕方から寝てる時は私が子供達をお風呂を入れてもう寝るから避けてと言ってもしばらくグダグダしてるのでイライラします。こっちは疲れてるから1分でも早く寝たいし寝かせたい。

ちなみに寝室別は旦那から言い出してます。基本私たちが居ない時に勝手に寝てるので一緒に寝たいとかでもなさそうです。
旦那の部屋の方が階段から近いです。

なんで自分の部屋じゃなくてわざわざ私たちの寝室に来るんだと思いますか?
自分の部屋が臭すぎるか汚すぎるからなんですかね。

私からしたら一人部屋羨ましいくらいです

コメント

マリオ🥸

みんなの匂いがして安心するのかなーと思いました💦
意外に一緒に寝たいのかも(当時は別室と宣言した手前引けなくなってたりして)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなの…匂い…😨
    子供達がめちゃくちゃ拒否るので一緒には寝れなさそうです
    私も寝たくないです😅

• 2月14日
とまと

すいません、臭くなるからやめて欲しいって所に笑ってしまいました🤭
そして共感します(笑)
でも、なんなんですかね。グダグダしてて避けて~とか言われたい?そのやり取りをしたい?かまわれたい?とかそういうのですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体臭すごくてお風呂直後でもちょっと臭います…
    同じですか?なんなんですかね😅あまりにも避けないと私きれるんですけどあっちも半ギレっぽく避けるんですよね。。謎です

• 2月14日