※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

検診で入院し、促進剤使用中にお産が進まず心配。同じ経験の方いますか?

おはようございます。おととい検診で少し陣痛も始まっていて子宮口が4㌢ひらいていていたので入院しました。しかしなかなかそこからお産が進まず、2日前ぐらいから微弱な陣痛もあり一睡もできておらず、結局昨日の朝から促進剤を使うことになり夕方まで促進剤の点滴をしましたが子宮口が7㌢からなかなか開かず赤ちゃんの頭もきちんと骨盤にはまらないので陣痛MAXの激痛の中でもバランスボールに乗ったり四つん這いになったりお恥ずかしながら泣きながらつづけたのですがダメで夜になり一旦中止しました。今日からまた促進剤をするようなのですが、ちゃんと子宮口が開いて赤ちゃんが出てきてくれるのかが心配です。
このような体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃん

まいさんはマックスでもバランスボール乗れるからまだまだだったんですね(@_@)
私7センチで限界突破してギブアップ状態で笑
無理矢理出してもらいました(*´Д`*)

促進剤辛いですよね(ToT)
点滴ぶった切ってやろうかと思いましたよ!笑

• まい

まい

コメント遅くなってすみませんm(__)m
    限界突破してバランスボールにも一人で乗ってられずに旦那が後ろから支えてくれてたんですが私がふにゃふにゃで…(T_T)
    結局睡眠不足と痛くて食べれなかったことが促進剤を使っても効果を発揮しなかったみたいで…次の日仕切り直して夜になる前にやっとでてきてくれました(^^;3952㌘のビッグベビーでした(*^^*)

• 1月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

おめでとうございます( ^ω^ )
    大きいですね!私2802でもギブアップだったのに!笑

無事産まれて良かったです(^o^)

• 1月15日