※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがケープ付きブラウスを引っ張る可能性はあります。1,2歳でも着用可能ですが、動き回ると難しいかもしれません。

ケープ付きブラウスは赤ちゃんが引っ張ってしまいますか?
生後1ヶ月の男の子がいます。生後2-4ヶ月の時にケープ(肩から胸上くらいのヒラヒラで、中心は止まってます)付きのブラウスを着たいと思っています。
赤ちゃんの顔に当たったり、引っ張ってしまうなど危ないでしょうか?
また、可能なら1,2歳の時にも着れるといいのですが、動き回って難しいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

抱っこすると引っ張ってしまう子もいると思いますけど、私はそんなに気にしないです。

動き回るからこれがダメ!無理!とも思わないです。

ママリ

引っ張るというか、抱っこ紐している時にハムハムされてヨダレまみれになりそうな予感がします😂

ゴルゴンゾーラ

うちの子はこういうのめっちゃ引っ張りますね😂
子によると思うので絶対引っ張るとは断言できませんが💦
なんでも口に入れる時期だと、こういうのもおそらく口に入れちゃうかもということも頭の隅に置いておいてください😂

ママリ

服装でこういうのは着れないって私は無いです💦