※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義両親の結婚50周年のお祝いに、テレビを折半で買う提案にイライラしています。息子への誕生日プレゼントもケチだと感じています。

どう思いますか?💦

義両親の家に週1で子供見せに行ってます
(旦那は抜きです)

こないだ義父に5月に、結婚50年になるから
お祝いにテレビお願いね!旦那と旦那の兄と
折半で!と言われ、私がフリーズしてたら
普通は、海外旅行行けるぐらいの金額プレゼント
してほしいぐらいやけどと言われました😅😅

なんで結婚50年になったからって
お祝いしないとなんですか?😅😅

30万ぐらいのテレビらしく兄と折半したとしても
15万。。。ありえません

孫も小さいし頻繁に連れてってるのに
15万も出せみたいなことよく言えるなってイライラしてきて💦

ちなみに、息子の誕生日は中古くれるか
ぬいぐるみ1つとか、かなりケチです
息子が、じぃじばぁば玩具かって!て言っても
パパに買ってもらい!て言います

コメント

ママリ

頭おかしすぎて絶縁したいレベルですね💔💔

はじめてのママリ

き、気持ち悪い💦
金出さない人に限って図々しいですよね😅
絶対買わないし、毎週連れて行かないです!

deleted user

お祝いって祝う人の気持ちなのに、クソ図々しい発言ですね。そんなこと言われたら少しも祝いたくなくなります😑


海外の片道分の航空券だけプレゼントして、そのまま帰ってこなくていいよって言いたいです(笑)

週1見せにいく習慣はどういう経緯で出来上がったんですか?

ママリ

無理です…
もう孫見せに行きません。

いい嫁キャンペーン終了しましょ❤️

ケチ祖父母、タカリ祖父母なんていりませんよ。
お子さんも、中古しかくれなかったり「パパに買ってもらい!」ばかり言う祖父母のこと、
上手く言葉にできなくてもモヤモヤしている気持ちはあると思いますよ💦

メロンパン

ヤバいですね😱💦図々しい。
もう会わせに行ってやるの年末年始だけで良いのでは?