※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫陽花
妊娠・出産

化学流産経験者いますか?妊娠初期症状なしで少量の出血続き、胎嚢確認未達。来週再確認予定ですが、望み薄いかも。

痛みもなく塊も出ず少量の出血だったけど
化学流産でしたって経験された方おられますか??

陽性反応後、2度胎嚢確認に行きましたが確認出来ず
ずっと少量の出血があります。

妊娠初期症状はなにもなくて化学流産か異所性妊娠かって感じなのですが…。
来週もう一回胎嚢確認してみようとは言われてますが、排卵日はずれてないと思うので望みは薄いのかな…。

コメント

deleted user

生理予定日から1週間〜2週間の間に薄い陽性反応が出て、微量出血(鮮血〜茶褐色)、腹痛などの痛みなし、軽い吐き気(悪阻?)があった化学流産を経験しました。
生理予定日過ぎに診察して、もしかしたらこれが胎嚢かな?は確認できました。

  • 紫陽花

    紫陽花

    ずっと拭いたら付く程度の出血をしており、胎嚢も確認出来ないし、この出血が化学流産によるものなのか気になってました😢
    いつも生理はどちらかというと出血量が多く、塊もみられるので💦
    次回の受診前にまた検査薬試してみようと思います😭
    コメントありがとうございました✨

    • 2月13日