※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目の妊娠反応が陰性で、後に陽性になった方いますか?排卵日は確定でしょうか?検査薬の写真を見せて頂きたいです。

高温期9日目は妊娠反応、陰性で、
その後陽性になった方いますか?
また排卵日は確定でしょうか?

可能であれば検査薬の写真を見せて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

あやっぺ

私はH11からフライングして、この薄さでした!おそらく9日目にフライングしていたとしたら、陰性だったんだろうなと思います!

排卵日確定しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!また妊娠おめでとうございます!高温期9日目で陽性の方もいる為安心しました🥲💗ちなみに何か症状はありましたか?

• 2月13日
りょう

排卵検査薬で排卵日確定、9.10.11日目陰性で12日目でやっと陽性でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たくさんお子様いて羨ましいです😍💗
    高温期9日目で陽性出る方もいる為安心しましたヽ(;▽;)ノ
    何か症状はありましたか?

• 2月13日
  • りょう

りょう

9日目で陽性出るなんて幻だと思ってます🤣笑
    3人ともフライングですが一番早くても3人目が11日目で陽性でした🧚🏻
    体質なのかつわりも無いので本当、検査薬だけが頼り!って感じでしたが
    謎の"これは出来てるな"みたいな自信ありました🤣💙

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幻😂😂😂
    11日目👀!!!
    症状がない場合でも3人妊娠されているの心強いです😭

• 2月14日