※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那の親族の結婚式に数回出席するとしたら毎回違うワンピース着ていか…

旦那の親族の結婚式に数回出席するとしたら毎回違うワンピース着ていかないとマナー的にダメなのでしょうか??😱
旦那の従兄弟が結婚式挙げるので新品でワンピースを買おうと思ってるのですが、おそらく数年後に義理妹も結婚式を挙げると思います。
もし違うのを着ていくならわざわざ新品で買うのももったいないなと思いまして😂
友達はみんな結婚してるのでもう出席予定はないです💦

コメント

i.tya

アクセサリーや、
ヘアメイクで女性はガラッと変わるので勿体無いと思うようでしたら買わないべきか、
フォーマルなセットアップなどにして少しコーディネートを変えてみるかですかね😍

まるこ♫

使いまわしましたよ。髪型かえれば大丈夫!

まま

同じの着てアクセサリー等で違いをつけるか、レンタルもあるのでそれで違うの着るかです!
正直参列者の衣装なんてみんな覚えてないと思います。主役のドレスとかの色や装飾は記憶に残りやすいと思いますけど💦