※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヵ月健診で産褥ショーツを穿いて内診に上がるか、普通のショーツで脱いで上がるか、どちらが良いでしょうか?

1ヵ月健診の時にまだ悪露が出ていた方、健診で内診があると思うのですが 前開きのショーツ(産褥ショーツ)を穿いていかれましたか?

それとも普通のショーツでいかれましたか??

家では生理の時みたいに 普通のショーツにナプキンをあてていますが きょう1ヵ月健診があるので 内診あるだろうしどうしようかと😓💦

産褥ショーツで穿いたまま内診台に上がったか 普通のショーツで妊娠中の時のように脱いで内診台に上がったか教えていただきたいです(><)💦💦

コメント

るか

わたしも悪露がまだでていましたが、
普通の生理用ショーツでいき、検診の時のように脱いで内診台にあがりましたよ(^o^)

しょるやん

1ヶ月検診の時にはうすーく悪露は続いてましたよ〜

検診は普通のショーツで行きました。
出産後暫く産褥ショーツ使ってましたが、イマイチメリットがわからずでした😅💦

みずたま

先週1ヶ月健診でした!!
私も悪露はうっすらで普通のショーツにナプキン当てています。
健診にも復帰のショーツで行って内診のときには妊婦健診と同じようにショーツ脱いで内診台に上がりましたよ💡

普通のショーツにナプキン付けて行きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
内診台上がる前に脱ぐので✩