※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

仕事で息子を旦那の実家に預けているが、寂しくて辛い。一緒にいる時間が幸せだと感じ、次に会えるのが待ち遠しい。一緒にいることが1番幸せで、涙が出る。

仕事で私も旦那も息子を見れない日は旦那の実家に預かってもらってます。でも、寂しすぎて心が折れそうです。ちなみに今日から旦那は夜勤なので夜は1人で余計に寂しいです。
専業主婦で息子と一緒に居れることがほんとに幸せな時間だったんだなと今痛感しています。
次息子に会えるのは3日後…かなり長く感じます。
いくら我が子とはいえ、やはり適度な距離は必要だと思います。でもやっぱり一緒にいる時がなんだかんだ1番幸せなんですね。息子に会えたらいっぱいくっつきたいし、一緒にお風呂入って一緒にご飯食べて、夜は一緒に寝たいな。
今文字打ってて涙になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は子供さん家にかえらないんですか?

• な🌻

な🌻

旦那の実家が少し遠いんですよね💦
    お義母さんもお仕事してるし、毎日のように行き来できる訳じゃないので…
    まぁ、今月だけなので何とか乗りきらないとです😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!でも預かっていただける親がいるなんてうらやましいです!

• 2月13日
  • な🌻

な🌻

そうですね。預かってもらえるとは思ってなかったのでほんとに助かりました☺️

• 2月13日
ママリ

お二人とも夜勤があるのですか?😳

3日間は長く感じますね😭💦

• な🌻

な🌻

私は平日9時〜18時まで仕事で、旦那は交代勤務なので夜勤あります!保育園もまだ入れれなくて、一時保育も午前中しか無理と言われ、預け先がなかったので預かってもらってます😭

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど💦
    そしたら、保育園に入れるまでの間ですね💡
    早く保育園入れて一緒にいれる時間が増えると良いですね😭✨

• 2月14日