※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜中に私が39度の熱がでて、2児のワンオペ。子どもたちは鼻水と咳。私…

夜中に私が39度の熱がでて、2児のワンオペ。
子どもたちは鼻水と咳。
私自身は金曜に受診はしてたものの、しんどくて子どもたちの受診には連れて行ききれず。

夕方に実母に電話。ただ話を聞いて欲しくて、熱が出たりでワンオペだからキツいって話。

そしたら、
・母親の大変さがわかったでしょ〜。
・兄夫婦のほうがもっと大変なのよ?兄夫婦も頑張ってるじゃない。
・私は4人育てたからね?1番上が女の子でよかったんじゃないの。
・私の頃は〜〜だったから、そんなものでしょ。

って話になって、ただ共感して貰ったり、聞いて欲しかったのに。

電話しない方が良かったーーーーー

でも(母の)仕事が休みの日を教えてくれて、この日とか来れるから、息子の面倒見てる間、休みなさい〜と言ってくれました。

もやもやが残った。がんばれ私。

子どもたち、熱出ませんように。
息子が怪しすぎる、12月に入院になったから今回も心配。なのに、病院連れて行ってないし、ほんと嫌になる。

体調悪い時に旦那がしっかりしてくれてたらいいのに。

ただただ愚痴でした。

コメント

ぷくぷく

張り合うお母さんだと疲れますね😅

ままりさんお疲れ様です。39度もあって授乳で起きるのもやっとですよね。合間の時間に休めないとは思いますが少しでも寝てくださいね。
旦那さん手伝え〜〜〜〜😡👊💢
倒れないよう程々に無理せず😭!

• ままり

ままり

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    一度きりの熱で疲れとストレスかなと思ったりで…
    旦那に夜中熱あること言ったのに覚えてなくて、具合悪いこと言ってたのに😭
    LINEで反省文がきました😮‍💨行動で示して貰います。笑
    ありがとうございます😣❣️

• 2月14日