※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
妊娠・出産

昨日から気持ちが悪くて眠れません。26週目、7カ月で、仕事で疲れて食べ過ぎないのに眠気が…消化不良の原因でしょうか?

昨日から気持ちが悪くて眠れません
26週目、7カ月です
食べ過ぎなほど食べているのか…と今までを振り返るとそう思わないのですが
仕事で疲れて、食べてすぐ眠くなっちゃってウトウト…それも消化不良の原因なのですかね?

コメント

しょるやん

つわりじゃないでしょうか❓
人によって生まれるまでずっとあったり、一度治ったのに再発されたりするみたいなので💦

• スマイリー

スマイリー

後期つわりってゆうやつですかね?初期につわりがなかったので… まだムカムカしてます

• 1月12日
ぷにまな

食べてすぐ横になってますか?26週ならそれなりにお腹も出てきますし私もその頃は後期つわりみたいなのが少しあり、食べてあとはイヤでも体を縦にしてました。どうしても眠いときは壁にクッション入れて状態を起こしてウトウトしたりしてましたよ(^_^;)最低食べて二時間くらいはそんな感じで頑張って、それから横になってました!

• スマイリー

スマイリー

ありがとうございました
    旦那さんに合わせて夕飯にしてたので、すると9時とか当たり前。先に食べるようにしてみます
    確かにお腹も大きくなってきて、動悸のようなものもあるので身体の状態が変わってきてます
    今日は横にならないで過ごしてみますね

• 1月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

グットアンサーありがとうございます✨私も旦那を待たずに一人で食べてました(^_^;)

• 1月12日