※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
サプリ・健康

ダイエット番組を見て奮起!30歳148㌢49㌔w5㌔痩せたら人生変わるなー( …

ダイエット番組を見て奮起!
30歳148㌢49㌔w
5㌔痩せたら人生変わるなー( ;∀;)どなたか励まし合いながら一緒にダイエットしませんかw

今日は、テレビを見ながらスクワットと夜ご飯を炭水化物なしにしてみました☆ミ

コメント

みいたろ

21時頃からやってたやつですか?
録画してまだちゃんと見てないですがダイエット番組見ると刺激されますよね

• maria

maria

そうです☆90日間で20㌔以上痩せている人もいて…(*^ー^)ノ♪
    そういうのを見た時はやるぞ!となるんですが、意思が弱く三日坊主になってしまいます…💦

• 1月12日
  • みいたろ

みいたろ

日中見ました♪
    すごく良かったです!みんな可愛くなって私もやる気になりました!

……しかし甘いものがやめられない
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    母乳の回数が増えていくのに比例して甘いものが食べたくて仕方がないです

私も3日坊主です(笑)
    あと精神的に病みやすいので体重の変動が激しいので難しいです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

• 1月12日
ぴーや

私も妊娠中ですが今で8㌔太ったので😩産まれたらダイエットしたいなぁー♡あれしよこれしよ♡と妄想してます😂
元々ジムトレ、キックボクシングとかやってたので早く体動かしたいです!!
今は応援しかできないですがmariaさんも頑張ってください*\(^o^)/*

• maria

maria

私妊娠中に、10㌔太りましたよー( ;∀;)キックボクシングかっこいーですね😆✨✨からだ動かすのがお好きなんですね🎵すぐに引き締まった体に戻りそうですね♪ありがとうございます☆頑張ります♪

• 1月12日
yuu.

私も混ぜて下さい☆
私もダイエット番組見て、産後ダイエット頑張ろうと思いました!
あと5ヶ月で10キロは痩せたいですw

• maria

maria

お互い頑張りましょう☆
    わたしも欲を言えば10㌔痩せたいですー✴どんなダイエットをしますかー?👍

• 1月12日
  • yuu.

yuu.

まだ決めてはないのですが、やっぱり食事量減らして、運動しよーかなぁと思っています!

• 1月12日
  • maria

maria

同じですー\(^_^)/健康的に痩せられるのが1番ですもんね☀

• 1月12日
minomushi

一昨年の夏40kgまでダイエット成功!
一昨年の冬46kgまでリバウンド😰
そのまま妊娠して56kgまで増加⚡
産んで51kg ←今ここww

一昨年の夏の体重まで戻りたいですー😂
母乳って痩せるって聞くのに正月にまさかの増えましたww

• maria

maria

夢の40㌔!スゴいです🎵その時は何で痩せられたんですか?☆ミ
    私妊娠時61までいきましたよー( ;∀;)そして、正月ぶとりで51になりましたー💦💦

母乳で痩せる説そこまでホントではないですよねー( ノД`)…minomushiさんは身長おいくつですかー?

• 1月12日
  • minomushi

minomushi

ストレスと夏バテと、結婚式前でダイエットしてたのもあって、殆ど食べてなかったんです😂
    朝、豆腐丼
    昼、甘いジュース
    夜、無し
    みたいな(笑)ゲッソリして周りに心配されまくりました😂😂
    155cmですー!

母乳してたら痩せすぎて困るんです。って体質の人が本当に羨ましいですw

• 1月12日
  • maria

maria

ごめんなさいー( ;∀;)したにコメントしてしまいました…。

• 1月12日

私もいれてくださーい‼︎
デブすぎてダイエットしたいです!やる気スイッチください😭笑

テレビみてないんですけど、どんなことしてたのですか??

• maria

maria

どうぞどうぞ( ゚д゚)ノ共に頑張りましょう❗

食事面で何をよくとっていて太ってしまうのか。麺か、お酒か、ご飯か、お菓子か…。それによってグルテンフリーダイエットか、餃子だけダイエットか、油を飲むか、8時間ダイエットにするかをやっていました✨

• 1月12日
*ue*

私も少し見ました✨
ダイエット番組見るとやる気がおきますよね!✊😆
私も産後半年であと2キロで妊娠前の体重に戻るのに、食欲が止まらなくまた体重が増えてしまい、ついに本格的にダイエットをしようと決めました😂
下腹のぽっこりが特に気になるので、お臍を見ながらする5秒腹筋と普通の腹筋、それから、古いですがビリーズブートキャンプをして目標4キロ痩せたいと思います\(^-^)/
一緒にダイエット頑張りましょう!\(^-^)/

• maria

maria

ブートキャンプ懐かしい❗
    半年であと2㌔じゃ順調なきがしますよー❗私もお腹ですー(。>д<)腹筋頑張ります❗頑張りましょう☀

• 1月12日
maria

大変だったんですね…(。>д<)155で40㌔ならいいですよね😉

わかりますー( ノД`)…全然太らないといっている人羨ましいけどその人たちなりに苦労しているんだろうなと思うけど…。脂肪わけてあげたいです( ̄0 ̄;

(*´﹀`*)

産後2カ月過ぎて体調もいいので昨日からダイエットを決意しました!!
8キロくらい痩せたいと思ってます(*´ `*)

• maria

maria

共に頑張りましょう➰✨✨私でも、うんでから7㌔痩せたのできっと大丈夫だと思いますよ(*^ー^)ノ♪

• 1月12日
  • (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

頑張りたいと思います!
    成果が出たらいいんですけどねー(´°` )

• 1月12日
maria

1日目
エクササイズ×2
パンわかめスープ
ウォーキング30分
お弁当プリン
メンチカツ
足マッサージ
49.9㌔←お昼食べ過ぎた…。

maria

4日目
セブンの鶏肉
サラダスープ
夢庵の鶏南蛮のみ
サラダ
スープ
足マッサージ
49.8㌔
2日目くらいに51㌔になってしまったけど、また戻りましたー。