※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

家では超グズグズ、機嫌のいい時間なんてほんの数分、、ねんねも抱っこ…

家では超グズグズ、機嫌のいい時間なんてほんの数分、、ねんねも抱っこ紐じゃないとダメ、、、

しかし、児童館や支援センター、子育て広場に行けば2時間くらいずっとニコニコご機嫌!!

なんで、、、、。。???
理由を教えてほしいwww

上の子もそうだったけど、外に連れてけば常にご機嫌で「良い子で楽でしょう??」ってみんなに言われるけど、全然楽じゃ無いの!!!!家だとずっとグズグズでツライの!!と言いたくなる(泣)

自宅保育の2&0歳を2人つれて出掛けるのは大変だけど、家で下のグズグズと上のイヤイヤ聞いてるほうが気が狂うから外に出る大変さのほうが良くて、雨の日だろうが毎日いろんな児童館や支援センター練り歩いてます、、(笑)

ほんと家にグズグズの魔物でもいるの?っていつも思ってますwww

家ではグズグズ、外ではニコニコ。
あるあるなのかな???🥹🥹🥹

コメント