※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

木曜日夕食前に嘔吐全部で2回嘔吐しました金曜日病院に行きましたお腹の…

木曜日夕食前に嘔吐
全部で2回嘔吐しました

金曜日病院に行きました
お腹の風邪って言われました

下痢は1度もなくて

食欲はあります!
うどんばっかりあげてるからなのか
アイス食べたい!お菓子食べたい!など言われます
いつもより少なめかな〜って感じです

これは胃腸炎ですかね??

うちの園では感染症なら医師の診断を元に保護者が
登園届け書くのですが、
胃腸炎として書いちゃっていいのか、、

先生は月曜日から登園OK出てますが
なんとなく今日は休ませました、、!!

あと絶対私移ると思ってたのに
移りませんでした、、胃腸炎でも移らないことあるんですかね、、

コメント