※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんで、離乳食をあげていないと固形のうんちが出なくなり、下痢が続いています。先生から食べられるなら離乳食を再開してもいいと言われていますが、固形のうんちが出ないと登園できないため、困っています。

9ヶ月です!離乳食あげてないと固形のうんちって出なくなりますか?😱

3日くらい前からノロになって下痢をまだしてます🥲
固形のご飯は食べずらそうだった為離乳食おやすみしてミルクをあげてたのですが元気になってきたので先生からも食べれるならあげていいよ!と言われペーストから再開しようかな、、と思っています!
下痢が収まらないと登園出来ないのですが、ペースト状やミルクばっかり飲んでたら固形のうんちが出なくて下痢が治っても下痢みたいなうんちになるのかな?そしたら見分けつかないかな?てことは職場復帰いつできる?😇
って頭ぐるぐるしてます🥲

コメント

カカオ

離乳食も80g食べるか食べないかみたいな量しか食べないので、
いまだに軟便?というか下痢です!!
食べたものほぼそのまま+母乳独特の黄色いうんち💩です。。🧐
判断が難しいですが、参考になればと、、、!

ノロ、大変でしたね😭

• ママ

ママ

ありがとうございます!😭
    息子は茶色のうんちが出たりしてたのですが、今の黄色いうんちがノロによるものなのか、ノロでミルクとかしか飲んでないからなのか判断が難しくて🥲🥲

ありがとうございます😭こんな大変と思わなかったです🥲🥲

• 2月13日