※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

旦那さんから付き合った記念日のお祝いとプレゼントは必須だと思います…

旦那さんから付き合った記念日のお祝いとプレゼントは必須だと思いますか??

最近、兄と話していて兄が兄嫁と付き合った記念日を忘れていたらしく、プレゼントが無いとプレゼントをあげるまでチクチク言われていたみたいで…

私自身、夫と付き合った記念日なんて忘れちゃってるし、思いだそうにも月位しか覚えてなくて…😂💦

うちの場合は結婚記念日にちょっとしたご馳走作って、夫に感謝する日、付き合ってた頃からの思い出話をするみたいな感じのみなんですけど、皆さんはどうですか😅??

兄は、付き合った記念日、結婚記念日、嫁の誕生日と嫁だけでも3回はプレゼントしないといけなくて大変だなぁなんて思っちゃったんですが、私が変なんですかね😂

コメント

えるさちゃん🍊

結婚してからは付き合った記念日はお祝いしてません🤣
結婚記念日になったし、3回も祝うのめんどくさいです🤣

ちむちむ

初めまして☺️✨
私たち夫婦はお互いのお誕生日(結婚記念日は夫のお誕生日です!)のみお祝いをしていて、付き合った記念日は特にしていません🥺💦
もちろん付き合った記念日も特別で大切な日ですが、この先何十年も一緒にいる中で記念日毎にお祝いやプレゼントをしていたらお互いプレッシャーになるのでしていません🥰プレゼントやお祝いだけがすべてじゃないです😚💗

はじめてのママリ🔰

全ての記念日大切にしてる方もいらっしゃいますよね😌

うちは結婚記念日とお互いの誕生日だけです!
付き合った記念日は結婚記念日に更新?みたいな感覚です😂

はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうって言い合うだけです笑
誕生日プレゼントは欲しいものがあれば予約しておきますがなければ今年はやめようって言います。
普段欲しいものがあれば自分の貯金で買いますし、資金不足の時は快く出してくれる旦那なので…
お祝いとかプレッシャーでしかないです。子供のお祝いは大切にしています。

はじめてのママリ🔰

付き合った記念日と結婚記念日が同じなので、旅行行ったりちょっと良いディナーしたりしてます🍽
ちょっと豪華に過ごせる日として、大体私がプラン立てます🤣
プレゼント渡したり貰ったりは無いです!