※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
家族・旦那

旦那は週一くらいで自分でするのでは我慢ができなくなると仲良しを求め…

旦那は週一くらいで自分でするのでは我慢ができなくなると仲良しを求めてきます。

一年前はガツガツきたのに…

拒否しすぎたのかな?笑
私もしたい時ばかりではないけど、
週一ってのは少ないかなあ

まーいいんだけど!笑

コメント

ゆあまま

あたしも出産してから
性欲がなくなったり、育児で疲れて寝てしまったりで相手できずです。(笑)

なおたん*✧︎

あたしも19と20の時は主人はガツガツでした(笑)

26の今では拒否しすぎて笑(´;ω;`)
まだ仲良しは痛くてできませんが、スキンシップ欲はあります(´;ω;`)💦

週一ってお年が20だと私がY♡mamaさんの立場なら少ないかなぁと同感です(´;ω;`)

私の旦那20にして性欲全然ありません(笑)
私が妊娠してから仕事を変えて、疲れているのが原因みたいですが、、
まだまだ若いのになあって感じです(笑)

shoukichi☆

妊娠中からすでに性欲なくなりましたが、生まれてから離乳して半年あたりから戻りましたよ。

うちの旦那は34ですがまだまだみたいです。求めてきますよ!笑

• リおママ

リおママ

横からすいません!
    うらやましいー笑
    うちの旦那27で結婚して一年半笑しか経ってないのに
    全然求めて来なくなっちゃいました(;_;)
    レス多いですよね!!ほんとにレスなことがストレス(;_;)

• 1月12日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

いえいえ、レスな方々が多いんですね。意外です。
    逆に何で求めないんですかね⁉

• 1月12日
  • リおママ

リおママ

子供が一緒に居たりしたらそんな気になれないって言われました(;_;)
    私も産後する気になれないって
    思えれば楽だったのになぁーって思います(;_;)
    女として見てほしい!!って伝えても、『エッチしないからって、女として見てないことにはならないでしょ』って言われました。。

• 1月12日

shoukichi☆

なるほど‼でもうちは子供寝たら、旦那も寝ていたのですが起こしてしますよ笑
    週に一度くらいかな?

子供寝てまで眠いからしたくない的な?旦那さんも疲れてるからって感じですよね⁉

休日もダメな感じですか?

• 1月12日
  • リおママ

リおママ

うちはダブルベッドで子供寝かせてるから子供が寝たら私もずっと寝室居なきゃいけなくて、旦那は夜中までリビングでテレビ見ながら携帯ゲームしてるんです(;_;)
    休日も子供が起きたら私も早起き、旦那は昼前まで寝てるから一緒にベットに寝てる時間もあんまりない感じです。。
    週一できたら文句ないです笑
    月一誘ってやっとしてくれる感じでほんとら虚しくなります(;_;)

• 1月12日

shoukichi☆

結構辛いですよね。それも夫婦間でのコミュニケーションの1つみたいな?ママリでつぶやかないとこんな悩み誰にも話せないですよね。

• 1月12日

shoukichi☆

逆になんで旦那はこんな求めてくるんだろ、他の家庭も同じなのかなと感じてましたよ。

• 1月12日
  • リおママ

リおママ

浮気してない証拠ですよね^_^ご主人が求めてきて困ってるっていう人結構多いですよねーー
    この前なんて旅行中もずっとゲームだったんですよー
    さすがに泣けてきて、機嫌悪くなったらしてくれましたけど。。そういうスキンシップ大事にしてくれないと一緒にいるのも嫌になってきますよ。
    別にお前じゃなくても抱いてくれる男なんてたくさんいるしって思っちゃう(;_;)

• 1月12日

shoukichi☆

それも離婚原因になってしまうってことも聞いたことありますよ。
    旅行中は子供も疲れて早く寝ますよね。そういう時にこそって感じですが。

スキンシップですね。それは大事かなって最近は思います。

子供生まれたら魅力がなくなるのもあると思いますか?

• 1月12日
  • リおママ

リおママ

十分な離婚原因ですよ(ーー;)
    旅行だと、温泉だから浴衣に着替えたりいつもと違う雰囲気だから
    そういう感じになるかな?と期待してるぶん悲しくなりましたね。

結婚して、旦那の中で『家族』になってしまったんでしょうね!子供産まれて更に私がこどもの『ママ』に見えて、女として見れないんでしょう。。

• 1月12日
そら

旦那は43だけど週4〜6位ですよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
結婚してからは自分でしないですね...その行為がキモいって私が思ってるので( ・᷄ㅂ・᷅ )相手がいなくて1人なら許せるけど、彼女や奥さんがいて1人でヤる意味が分からない...って結婚前に話しました。元々、旦那は自分でする人だったので。
今は月1でデートしてラブホ🏩行きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎