※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那から最近すごく仲良しに誘われますが、全然その気になれません>_<完…

旦那から最近すごく仲良しに誘われますが、全然その気になれません>_<

完母で育てているので胸を触られるのにもすごく嫌で嫌でほとんど断ってしまっています。
同じ方いらっしゃいますか?
どのように克服?されたのかもお聞きしたいです>_<

コメント

N

私もです。
もうすぐ出産して3ヶ月経ちますが
未だに仲良しをしてません。
触られるだけで
なんか鳥肌ではないですが
そんな感じがします。

育児疲れでそんな暇あるなら
寝たいって思ってしまいますし、
傷口がいたそうで怖いです( ´Д`)y━・~~

• あお

あお

本当嫌ですよね(ーー;)
    眠いし疲れてるし!
    旦那には申し訳ないですがこちらの気持ちもわかってほしいです>_<

• 1月12日
eringi

もぉすぐ産後1年経ちますが未だに触られたくないと思ってしまいます💦
同じく完母です!
もともと私は性欲がなく、妊娠してから更になくなり妊娠中は1回もせず、出産後は渋々月に1〜2回やってあげてます←
できることならやりたくないし、触れないでほしい😣笑

• あお

あお

やっぱり我慢も必要ですよね>_<
    2人目ほしい時までやりたくないです(ーー;)

• 1月12日
ts♡mam

私もずっと嫌でした(笑)
でも逆の立場だったら辛いかな~と考えられるようになり、なるべくこたえるようにしました^^;でもほんと妊娠中と産後はやる気起きないな~ってずっと思ってました(笑)
2人目妊娠中の今、あまりに仲良ししたくなくて旦那に「お願いだからしよう。。」とか「浮気してる?」とか言われるようになりました(笑)でも気持ちにならないですよね(><)
克服ではないですが、気分じゃない時はたくさんお喋りしたりゆっくり過ごすことから始めてます!(笑)

• あお

あお

ありがとうございます!
    確かに浮気されたら嫌なのに断ってしまって申し訳ない気持ちもあります>_<
    我慢も必要ですよね😢

• 1月12日
yuchia

一緒です。本当に嫌で嫌で仕方ないですよね…でも、まったく仲良ししないのも旦那さんに悪いので仲良しはたまに…でも胸は本当に嫌だったので仲良し中でも乳首は切れてるし母乳が溜まって触られたら痛いから!!!って胸は絶対触らせなかったです!笑

断乳して暫くすると嫌な気持ちは薄れて、あー、本能的なものだったんだなって感じです!

• あお

あお

卒乳したらやっぱり違うんですね!
    それまでは我慢しかないですね😭
    ありがとうございます!

• 1月12日
なおたん*✧︎

同じく嫌で胸は絶対触らせません(´;ω;`)
同じく完母です。寝つきが悪すぎるので混合にしようとはしてますが…
触られると多少母乳が出てしまったことがあり、母乳がもったいないです(笑)それからは主人も触らないようにしてます💦

• あお

あお

子供が飲むのに触られたくないですよね>_<
    私も断固拒否しています!

• 1月12日
いちご

同じです!
胸だけじゃなく、身体に触れられるのも嫌ですょ、私…(^_^;)
皆さん、たまにでもHされてるのは偉いなーと思います。
以前は自分の方が性欲あったぐらいなのに、今は全くで、産後1度もしてません!
私も克服する方法知りたいと思いましたが、時期的な物みたいですね。。。

• あお

あお

今は仕方ないですよね>_<
    育児もいっぱいいっぱいで疲れてるのにと思ってしまいます(ーー;)

• 1月12日