※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子はアンパンマンのばいきんまんや妖怪が好きで、変わったキャラクターがお気に入り。興味深いお子さんの話を聞きたいです。

お子さんが変わったキャラクターが好きと言う方いますか?息子はアンパンマンが好きですが、どちらかと言うとばいきんまん推しでしかもドキンちゃんやホラーマンも好きな、完全に悪寄りです😂😂😂いないいないばあだとモウフーが好きで、にほんごであそぼのあいだのじいさんも大好き。しかも妖怪が好きで、暇さえあればようかいしりとりを熱唱したり妖怪の名前をひたすらに言ってます。王道じゃない、そこに行くんだ?ってのが面白いんですが、そういうお子さんのお話聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半ですがアンパンマンの動くボール?のおもちゃをプレゼントされましたが動きが怖かったみたいでそこからアンパンマン拒否になり、何故かバイキンマン推しです🤣笑
他にもぬいぐるみありますが寝るときは必ずバイキンマンとおさるのジョージのぬいぐるみ抱えて寝室行きます🤣笑

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    かわいいです❤️息子も家では、ばいきんまんとしまじろうとはなちゃんのぬいぐるみと一緒です😊

• 2月13日
み

娘もアンパンマンはもちろん好きですが、同性だからかもしれないですがドキンちゃんとコキンちゃんの方が好きみたいです😁

• ゆみ

ゆみ

みさん❤️
    息子もドキンちゃん好きです🥺ガチャガチャでドキンちゃん出るとめっちゃ喜びます🥰ちなみに私はコキンちゃんが好きなのですが😂

• 2月13日
ぽぽ

うちらホラーマン一択です!
他に好きな物は骸骨やゾンビ、お化けが大好きです🤣

どうやら、骸骨は怖い、怖いものは強い!と思っているようです♡

• ゆみ

ゆみ

ぽぽさん❤️
    息子も妖怪好きなのもあって、ホラーマンも怖くないっぽいです😂😂😂でも節分で鬼の登場には号泣してました😂😂😂

• 2月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうそう!うちの子も鬼では大泣きでした🤣
    妖怪も好きですね、1つ目小僧やカオナシも好きですね💗

• 2月13日
  • ゆみ

ゆみ

ぽぽさん❤️
    何が違うんだ?って感じですよね😂うちはろくろっくびとみつめこぞうが好きなようです😂

• 2月13日
ママリ

うちの2歳の娘もバイキンマン大好きです🤣ダダンダン、ホラーマンも好きで悪が好きみたいです✨ダダンダンは私は知らず、「ダンダン!ダンダン!」と言うので何!?と思い調べるとダダンダンでした笑
最初見た時はこれのどのがいいの😱!?と思いました😂
が、すっかり親もアンパンマンの沼にハマってます☺️💡
同じくあいだのじいさんも見るたびに大爆笑してます🥹
ポケモンだとゲンガー、サンリオだとクロミが好きみたいです😉

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    息子もだだんだん好きです!もぐりんとかバイキンロボットとか、私以上に覚えてます🥰息子が喜ぶかなとばいきんまんの絵本を買ったばっかりに、ますます拍車がかかってる気がします😂あいだのじいさんクセ強いですよね😂😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

息子はバイキンメカマニアです!だだんだんともぐりんのおもちゃ何個あるのって感じです😂
アンパンマン号のおもちゃもあるんですが、私が必ずアンパンマン号役で戦いごっこが始まります😂
そして妖怪しりとりにハマって一時期ずーーーーっと歌ってました!!

• ゆみ

ゆみ

アンパンマン号役って面白いですね😂息子は何やかんやで、ようかいしりとりは1年ほど歌ってます😂😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすらノーズパンチしてます😂
    アンパンマン大図鑑持ってますか?バイキンマンの方の図鑑お気に入りでずっと見てます😊

• 2月13日
  • ゆみ

ゆみ

持ってないです!ばいきんまんの本は持っててかなり気に入ってます🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちは長女がこきんちゃん大好きで色々集めましたが次女はばいきんまんとだだんだん推しでそればっかり集めてます🫣💦
我が家も悪寄りです😂😂
どきんちゃんこきんちゃんは女の子向けの商品がおおかったのですが、、、ばいきんまんとだだんだんは男の子向けばっからで😭笑
アンパンマン、みんなを守ってくれてるのにごめんね🙇‍♀️笑

• ゆみ

ゆみ

確かに、ばいきんまんは男の子向け多いですね!息子はアンパンマンに関しては、やたらアンパンチはやります😂😂嫌いではなさそうですが、それ以上にばいきんまんへの愛が深いです🥺

• 2月13日
ぽんこつ

うちはアンパンマンならてんどんまんとダダンダン推しでミッキーならグーフィー、
いないいないばぁならジャンジャンなので全然テレビに出てこないしグッズもそこら辺ではあまり売ってないのであったらすぐ買っちゃいます😂

• ゆみ

ゆみ

ぽんこつさん❤️
    うちもどんぶりまんトリオ好きです🥺どんぶりまんトリオのおもちゃをバースデイで見つけて、離さなくなったので買いました😂ジャンジャンも好きですね〜。確かにジャンジャンのグッズはあまりないですね🥺

• 2月13日
ちの

うちはずっとバイキンマン推しで初めて喋った言葉もバイです(笑)
最近はネギーおじさんが好きです🤣

• ゆみ

ゆみ

ちのさん❤️
    熱い物を感じます😂😂😂

• 2月13日