※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5日目胚盤胞移植でBT6。生理前症状と同じ症状が続く。判定日まで不安と期待。フライング検査はしないが精神的に良いか。

5日目胚盤胞を移植し本日BT6です。
初めての移植です。
移植日から下腹部痛があり足がダル思い感じも時々あり完全に生理前症状と一緒です。
胸ハリはありますが移植前からなので薬の作用です😅
下腹部痛はBT4までが割と強く少し落ち着いてます。
食欲もかなりあり、判定日まであと3日ですが
検索魔になってしまいます…。
生理前と同じすぎてダメなのかなあと。
検索魔になりすぎて妊娠すると水おりが増えたり
ルナティス入りにくくなったり、症状なしだったり、と…。
全然当てはまらないな…。個人差はあると思うのと初めての移植でそう簡単にうまく行くはずがないと思いつつ
判定日前からそわそわそわそわ。
今月誕生日だしこれが誕生日プレゼントだったらなと関係ないのに何故か期待もあり…。でも生理前と同じだし。。
フライングは怖いのでしないつもりですがフライングして挑んだ方が精神的に良いのでしょうか…?
判定日までドキドキソワソワしますね😅

コメント

Noa.Mama

全く環境おなじです😭
私は今日BT5です!
判定日までソワッソワですよね、、そりゃ検索しちゃいますよ、、めっちゃわかります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね!心強いです🥺💓
    ソワソワしますよね、いつもと違う症状無理矢理さがしては検索しソワソワソワソワ😅笑
    お互い良い結果がでますように…👏!

• 2月13日
しほ

移植6回してます。
何回やってもソワソワして慣れないです。

陰性、化学流産、陽性(心拍確認後に流産)全て経験しましたが、特にこれっていう症状はなかったです。
ひとつだけ私の場合は、着床すると毎回判定日前後に出血があるんですが、誰にでも当てはまる訳ではないです💦

もし陽性なら、BT6でフライングしたら線は出ると思います。
でも薄くないかな?明日は濃くなるかな?濃くなってないな、昼だから尿が薄かった?とキリがないです😭
判定日に陰性で泣かないように、と心の準備のためにフライングする方もいるみたいですが…

今はゆったりと、赤ちゃんを信じて過ごしてください😊
しっかり着床していることを願ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6回されてるんですね。
    そうですよね、こればっかりは慣れないですよね😔

出血もよく聞く症状ですよね!
    やはり個人差がありますよね🥺

やはりフライングしたらしたで毎日心配になりますよね。。
    フライングせずに判定日まで仕事と趣味に没頭して赤ちゃんの力信じて過ごします☺️コメントありがとうございます!!☺️!

• 2月13日
あおちゃん

私もBT6日目です!
ずっとソワソワしてます😂
ママリ見てBT5日目で線がうっすら見える方がたくさん居たので昨日検査薬やって陰性でした😭
やらなきゃよかったと後悔です。。
病院の前日や、ギリギリ検査の方が精神的に良いかと思います💦
BT7日目だと大体当たってるみたいなので、明日もう一度検査して病院に行く心の準備に備えようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT6!同じですね!!!
    フライングしても早すぎると色々な感情がでてきそうですね🥺
    フライングせず挑もうと思います!!

BT5だとまだまだ出ない方も多いとみたので明日良い結果がでるのを祈っております!
    お互い良い結果がでますように…👶❣️

• 2月13日
さっち

はじめまして😊
その後どうだったでしょうか?

私は顕微受精で4ACの凍結胚盤胞を移植して今日でbt4日目になります。胸の張りや下腹部痛などの症状はあるものの、チェックワンファスト・ドゥーテスト使用して真っ白陰性でした🥲🥲

結果まで心がもたないですね🥲🥲どうかお互い良い結果となりますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めましてコメントありがとうございます☺️

フライングせず判定日挑み妊娠の数値いただくことができました☺️
    生理前と症状まったく一緒で
    諦めていた程でした。

BT4だと反応しないと言うのをよく見るのでまだ早いのかもです!
    判定日まで本当に感情が忙しいですよね🥺私もまだまだ不安定な時期なのでお互い良い結果になりますように…!!!

• 2月19日
  • さっち

さっち

おめでとうございます☺️🌸!!私も嬉しいです✨✨✨

私はbt5で検査薬にうっすら線が出ました😊ほんとに今にも生理が来そうな感じですが、赤ちゃんを信じて過ごそうと思います❣️

お互い良い結果となりますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ありがとうございます💕

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら線がでたんですね❣️
    おめでとうございます😆❣️

これから沢山周期の壁がありますが赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう💪!

• 2月20日