※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

愚痴です。普段から私が体調悪いなど、例えば頭が痛い、身体がしんどい…

愚痴です。
普段から私が体調悪いなど、例えば頭が痛い、身体がしんどいなど言うと
俺も𓏸𓏸。とか、とりあえず俺もとかぶせてきます。
帝王切開で出産後、体調が悪い時、鬱病で病院に通い出してからも協力してくれることもなければ気遣うこともありません
なので私も旦那が辛そうにしても、大丈夫?とか気遣ったりもしませんしこの先どこか手術とかなっても絶対気遣ってやらないという気持ちです。
日勤➕夜勤とかで辛そうな時は子供達を風呂に入れろとかそういう事は言いませんし、身体がしんどいとか頭が痛いとか言っている時もそうです。寝ていても別になにもいいません。
昨日その話になって、心配もしない協力もしない気遣うこともなければ俺も俺もってっていう話をしたら
自分だってそうじゃない?と言われたので
あなたがそうだからこっちもわざとそうしてるだよ?
って言ったら、
そんなの言ったもん勝ちでしょ。
相手がやったからとかそういう事あんま言わない方がいい
どっちが先なんてわかんないだから。
って言われてめちゃくちゃムカついてます
じゃあ今までそういう話しになって、お前は少しでも協力しようとかなったわけ?なってねえだろ?って話しだし
とにかく昨日からイライラが止まりません

コメント

Aoi

一緒ですー💦旦那は偏頭痛やら低血糖になりやすくてダウンしやすいのですが、そのたびにこっちは大丈夫ー?とか声かけてるのに、昨日わたしが頭痛くて痛いなーって言ってても大丈夫?の一言もなくてイラっとしたので、「○○がひどい時大丈夫ー?とか何かしら声かけるのに、私がひどくてもなんの心配もないげんね」って言ったところでした笑