※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

4月に生まれてほしいと願っている方や、話しかけてその通りになったという経験を聞きたいです。それとも、話しかけても通りにならなかった経験も聞きたいです。

お腹の子に何月になったら生まれてきてねーとか話しかけたらちゃんとその通りになったよーって方いますか?😏

4月7日予定日なのですが2学年差が良くて3月には生まれてきて欲しくないんです😂(3月生まれを否定してるわけではないです!!)

だから4月に生まれてきてね〜と時々話しかけてます🤭

何月に生まれてね〜とか休日に生まれてきてねって話しかけたらそうなったよ!って言う方のお話聞きたいです🥰

話しかけたけどその通りにはならなかったよって方のお話も聞きたいです😳💕

(もちろん赤ちゃんのタイミングで、というのは分かってます😌)

コメント

ママリ

パパがいる時だよー!!と話しかけまくりました!

旦那がよく出張だったので、パパがいるときねー!いまならいつでもいいよー!と話しかけたら次の日に生まれました!

ママリ

上の子の予定日が5月5日でGW真っ只中だったので、その前の平日の「5月2日に生まれてきてねー!」ってずっと話しかけてたら、1日の朝破水し夜に陣痛が来て、2日の朝生まれてきてくれました☺️
下の子は陣痛怖いからまだ生まれないでーって思ってたら予定日過ぎました🤣🤣
そして2時間半とスピード出産で、子宮口10cmになっても普通にLINEしてて、慌てて分娩台にのぼってそこから30分くらいで生まれました!
全然陣痛痛くなくてびっくりでした🥺

rimama

私は1人目が里帰りだったんですが、土日だけ自宅に帰って旦那と過ごしてたのでできたり土日に生まれておいで~とお腹に話しかけてたら土曜のお昼に生まれてきてくれました✨

2人目は上の子の発表会があるから発表会に被らないように生まれてきてね~でも2学年差がいいから3月中に生まれてきてね~という無理難題をきいてくれたのか、すごく
いいタイミングで生まれてきてくれました🥺
赤ちゃんのタイミングもありつつ、希望もお腹で聞いてくれてるんだなと実感しました😭💕

はち

うちは上2人、早く産まれてほしくて話しかけてたけど
41w6dと40w6dで、全然出てきてくれませんでした🤣
今回は予定日までワンオペなので
お願いだからまだ産まれないでねーと
めっちゃお願いしてます🤣❤️

3度目ママリ

息子は旦那の平日三連休を希望していた前日に。毎日声掛けてました!(38週4日)

娘は息子の産まれた日にちを合わせた日に(24日)希望していたら
産まれてくれました!前日にマッサージやツボ押し
(38週3日)

(´-`)oO

旦那との2年記念日か、旦那と同じ誕生日かどっちかだよーって話しかけてたら2年記念日の日に生まれてきました👶🏻💕

はじめてのママリ🔰

4月2日が予定日だったので、予定日より前に生まれたらダメだよ〜って言ってたら1週間遅れて生まれてくれました!

さらい

はい!◯日にきてね!といったらその日に生まれました。

m-mama💚

旦那が5/9誕生日なので「パパの誕生日過ぎたら出てきてね〜」と2人で声かけてたら翌日高位破水して5/11に出産ました👶w
マタニティ整体行った帰りなのでツボの刺激かもしれませんが🤣w

はじめてのママリ🔰

私も1人目が4/7予定日で、
周りからも早生まれは可哀想だから…とか言われてて、なるべく遅く生まれてきてねーとお願いしてましたが…

旦那が熱を出した次の日の朝に破水して3/28には産まれてきました😂
きっと赤ちゃんも心配だったのかな?笑

はじめてのママリ🔰

正期産の時期になり、もう会いたいから来てもいいよーと言っていたら、上は予定日10日前、下は12日前に産まれました!😊ふわっとしたお願いでしたが、早く会えてよかったです😊多分、臨月も動きまくっていたせいだとは思いますが…😇笑

むぎちゃん

1人目は気にしてなくて、
2人目は上の子が○日だから○日がいいなーって話しかけてたらその通り産まれて、
3人目も上の子達が○日で続いてるから○日だよーと話しかけてたらその通りになりました。
4人目は切迫で、1月中には産まれちゃうねーと言われてましたが
2月に結婚記念日があったのでそこで産まれてー!!と毎日話しかけてたらその通りになりました♡⃛

R🥀(23)

たくさんのエピソードありがとうございます🥰
話しかけてたら意外とその通りに生まれて来る子が多いんですね🥰

今までほんと気が向いた時にしか話しかけてませんでしたが今から毎日話しかけてみます🤭💕